2021年春に着たいスプリングコートを集めてみた【おすすめ】

2021年春に着たいスプリングコートを集めてみた【おすすめ】

こんにちはre:Fashion管理人です。

暖かくなってきたら冬用アウターを脱ぎ捨てて着たくなるのがそうですスプリングコートです。

春用のコートって着る機会少ないしいらないよって思ってる方も多いと思います。

管理人

実際一着持ってるだけでかなり重宝しますよ。

今回はそんなスプリングコートについて、おすすめを価格別に紹介します。

それでは早速見ていきましょう。

2021年春に着たいスプリングコートとは

2021年春に着たいスプリングコートとは

この春着たいスプリングコートとはなんなのか。

ずばりペールトーンのステンカラーコートですね。

ステンカラーコートはスプリングコートの定番ですが今年はペールトーンでも白に近い色がおすすめ。

他にはミリタリーテイストが感じられるコートもいいですね。

1万円以下で購入可能なコート

まずは1万円以下のコートの紹介です。

コートで1万円以下であればプチプラと呼んでよいのではないでしょうか。

coen 撥水ステンカラーコート

coenのステンカラーコートです。

おすすめの理由はなんといってもファストファッション並の価格にあります。

coenは安いだけでなく品質もそれなりに高いのがうれしいですね。

定番のベージュやweb限定カラーのオリーブがおすすめ。

B:MING by BEAMS 撥水ストレッチ ステンカラーコート

こちらはB:MING by BEAMSステンカラーコート。

ストレッチ入りで着やすさも保証済み。

狙いは今年らしいブルーグリーンですね。

B:MING by BEAMS 撥水グログラン マウンテンパーカ

こちらもB:MING by BEAMSのマウンテンパーカー。

カジュアルなスタイルにも合わせやすいマウンテンパーカーは春だけでなく秋にも着用可能なおすすめアイテムです。

人気のオイスターカラーは残念ながら完売済み。

次に狙うは今が旬なマスタードでしょう。

2万円以下で購入可能なコート

続いて2万円以下のコートです。

少し予算がある方はこの価格帯がおすすめ。

UNITED ARROWS green label relaxing ナイロンオックス ステンカラー

少しルーズ目のサイズ感が今時のステンカラーコート。

オススメのライトグレーは現在完売中。

再入荷に期待です。

nano・universe ミノテックショートバルカラーコート

nano・universeのショートバルカラーコートです。

バルカラーは名前は違いますがステンカラーとほぼ一緒と思っていただいて問題ないでしょう。

こちらは撥水性の高いミノテック素材を使用していますので梅雨時期までの着用が可能です。

グレーがおすすめ。

URBAN RESEARCH ウォッシャブルコーディガン

軽く羽織るのにがちょうどいいのがこちらのコーディガン。

コートとカーディガンがミックスしたようなアイテムです。

3万円以下で購入可能なコート

最後に3万円以下のコートです。

予算に少し余裕のある方はこちらで紹介するコートがおすすめです。

SHIPS SHIPS: M90 SWEDISH MILITARY COAT

今年らしいミリタリーテイスト強めのコート。

それを春らしい淡い色を選ぶのが今年流。

人気の商品でサイズや色がかけ始めてるのでお早めに。

THE NORTH FACE ロールパックジャーニーズコート

フード付きのステンカラーというのが今時です。

オリーブとビンテージインディゴがおすすめ。

SHIPS 耐久撥水 コットン トレンチコート

スプリングコートといえばトレンチコートというくらい定番中の定番。

流行に左右されにくく長く着れるアイテムです。

ビジネスでもカジュアルでも着こなし可能なので一着持っていて損はないかも。

まとめ

今回は2021年春に着たいおすすめスプリングコートを紹介しました。

別の記事ではおすすめのテーラードジャケットとニットを特集していますので是非ご覧ください。

2021年春に着たいテーラードジャケットを集めてみた【おすすめ】

2021年春に着たいテーラードジャケットを集めてみた【おすすめ】

2021年春に着たいニットアイテムを集めてみた【おすすめ】

2021年春に着たいニットアイテムを集めてみた【おすすめ】

シェアしたいボタンをクリック