2021年春夏に穿きたいイージーパンツを集めてみた【おすすめ】

2021年春夏に穿きたいイージーパンツを集めてみた【おすすめ】

こんにちはre:Fashion管理人です。

コロナ自粛の影響で家で過ごす時間が多くなっている昨今、活躍するアイテムといえばそうですイージーパンツです。

いくらリモートワークとはいえさすがにパジャマで一日中過ごす訳にはいかないですよね。

そんな時にこそイージーパンツです。

トレンド的にもタウンユースとしても問題なくそのまま外出できるのもうれしいですよね。

管理人

管理人も春から夏にかけてイージーパンツを履いて過ごすことが多いです。

ネットで探すにしても情報が溢れすぎていてどれがいいのかわからないですよね。

そこでアパレル経験豊富な管理人が今欲しいイージーパンツを厳選してまとめました。

イージーパンツとは

イージーパンツとは

イージーパンツは穿きやすいよう大きめのシルエットでデザインされています。

素材にもゆったりした着心地が可能なように柔らかい薄手の素材やストレッチ入りの素材を使用。

ベルトを必要としないようウエスト部分にドローコード が付いているのも特徴です。

春夏のリラックスした着こなしには欠かせないアイテムです。

1万円以下で購入可能なイージーパンツ

まずは1万円以下で購入可能なイージーパンツを紹介します。

B:MING by BEAMS ダブルフェイス 梨地 イージーパンツ

まずはB:MING by BEAMSのイージーパンツです。

カットソー素材で作られた究極のイージーパンツとも呼べるアイテムです。

シャリ感のある梨地素材が使われており春夏に最適なアイテムとなっています。

UNITED ARROWS green label relaxing イージーパンツ

ストレッチ・吸水速乾・防シワ・ウォッシャブルあらゆる機能性を取り入れたイージーパンツです。

ラフな着こなしも可能であらゆる場面で活躍しそうな一本です。

B:MING by BEAMS ドットエア(R) 8分丈 イージーパンツ

B:MING by BEAMSのドットエア(R)素材を使用したイージーパンツです。

ドットエアは生地にドット状の微細な通気孔が空けられた蒸れを防ぐ春夏に最適な機能素材。

オリーブが今季らしい色味で狙い目です。

BEAMS HEART シャーリング イージーパンツ

微起毛のストレッチツイル地を用いた裾がシャーリング仕様になったイージーパンツです。

裾を絞ることでイージーパンツながらだらしない印象を与えません。

微起毛のストレッチツイルを使用しているので春におすすめの一本です。

JOURNAL STANDARD relume MEXICANイージーパンツ

幾何学プリントが施されたジャーナルスタンダードのメキシカンパンツ。

イージーパンツと幾何学プリントの組み合わせは◎

1万5千円以下で購入可能なイージーパンツ

続けて1万5千円以下で購入可能なイージーパンツを紹介します。

BEAMS PLUS ジムパンツ

今季らしくミリタリーテイストが感じられるBEAMS PLUSのパンツです。

イージパンツはポリエステルなどの化学繊維が多い中でこちらは綿97%ポリウレタン3%とほぼ天然素材を使用しています。

素材にこだわりたい方にもおすすめの一本。

EDIFICE CERAMICA イージーパンツ

EDIFICEのインポート素材「CERAMICA」を使用した一本。

キレイ目のイージーパンツを探している方はこちらで決まりです。

同素材のジャケットと合わせればセットアップ可能なのもうれしいです。

SHIPS SBTRACT: FLEECE MACHINE イージーパンツ

度詰天竺を使用したカットソー素材のイージーパンツ。

天竺はTシャツに使用される素材でそれを度詰にし厚地にしたものです。

そのことからも穿きやすさは間違いありません。

JOURNAL STANDARD イージーパンツ

JOURNAL STANDARDの中でも人気のアイテムです。

梨地織りのシャリ感のある素材を使用しており春夏に最適な一本。

JOURNAL STANDARD タックイージーパンツ

かなりボリュームのあるタック入りのバルーンパンツは今を感じさせるアイテムとなっています。

今季らしい色味のベージュを狙いたいところ。

まとめ

今回は2021年春夏に穿きたいイージーパンツを紹介しました。

イージーパンツは一本あれば活躍すること間違いなしのアイテムとなっています。

是非今回おすすめしたアイテムの中から検討してみてください。

シェアしたいボタンをクリック