アンダーウェアブランドのMILLERについてわかりやすく解説

アンダーウェアブランドのMILLERについてわかりやすく解説

こんにちはre:Fashion管理人です。

今回はアンダーウェアブランドのMILLERについての紹介です。

たかがアンダーウェアのTシャツやタンクトップですがMILLERのモノは他とは少し違うんですよね。

それでは紹介していきます。

MILLERとは

MILLERとは

MILLERは1937年にアメリカで誕生したアンダーウェアブランドです。

正式名称がRobert P.Millerといい創業者の名前から名付けられました。

管理人

MILLERの特徴はなんといっても素材です。

当時画期的な技術でもあった針抜きリブを使用したパネルリブを使用。

パネルリブを使用することで非常に伸縮性が高くぴったりとした着心地なのにストレスなく着こなせるのが特徴です。

一般的なTシャツは天竺という素材を使っており着ていただくとわかりますがまったく違う着心地です。

また良質なアメリカンコットンを100%使用しています。

MILLERの着こなし

MILLERは元々がアンダーウェアとして作られているのでやはりインナーとして使用するのおすすめですね。

ボーダーのカラー展開も豊富なのでパーカーやジャケットのインナーとして見せるのもいいですね。

シャツのインナーとしてタンクトップを合わせています。

ボーダーがさわやかなアクセントとなっているMILLER定番の着こなしです。

ボーダーをチラ見せの着こなしは大人らしくていいですね。

MILLERのおすすめ商品

最後にMILLERのおすすめ商品を紹介します。

MILLERはアンダーウェアという分野にこだわり商品展開も非常に少ないです。

ここではMILLERの定番でもあるTシャツとタンクトップを紹介します。

Tシャツ

MILLERの定番とも言えるのがこのTシャツですね。

ボーダーと無地の両展開があり特にボーダーのカラーは豊富です。

コーディネートに合わせて何枚か持っておきたいところ。

また半袖の他に7分袖と長袖もあるのでシーズンによって選択可能です。

タンクトップ

MILLERはタンクトップも外せませんね。

半袖シャツのインナーなどには袖を気にすることないタンクトップのほうがおすすめです。

まとめ

今回はアンダーウェアブランドのMILLERについての紹介しました。

たかがアンダーウェアとあなどってはいけません。

肌に直接触れる部分ですから着心地にはこだわりたいところですね。

着心地もよく値段も安いとあってはいうことないです。

この記事でMILLERの良さを理解していただき是非一度その着心地を試していただきたいです。

シェアしたいボタンをクリック