melpleのパイルボレロがステイホームファッションに最適な件

melpleのパイルボレロがステイホームファッションに最適な件

こんにちは、re:Fashionの管理人です。

あなたはステイホーム中はどんな格好でお過ごしですか?

リモートワークになってからスウェット上下で過ごしているなんて方も多いと思います。

それでweb会議の前に慌てて着替えてみたり。

今回はそんな方のために羽織るだけでそれなりの身なりに見えるかなり優秀なアイテムを紹介します。

一枚持っているだけでリモートワークからちょっとした外出まで対応出来そうな優秀なアイテムです。

それでは早速見ていきましょう。

melpleとは

melpleとは

まずはブランドの紹介から。

melpleはカットソーを中心とした日本のブランドです。

アメリカ、カリフォルニアからインスパイアを受けた商品が魅力。

ステイホームが長引く昨今においておしゃれなルームウェアとしても活躍するカットソーブランドは貴重ですね。

melpleのパイルボレロがステイホームファッションに最適な理由

melpleのパイルボレロがステイホームファッションに最適な理由

それではmelpleのパイルボレロがなぜステイホームファッションに最適なのかを説明していきます。

何にでも合わせやすいシンプルなデザイン

メンズにはあまりないボレロを採用しています。

ボレロはカーディガンのようなデザインで前開きや打ち合わせがないデザインの総称です。

冬はニットの上の羽織りとして、春先はTシャツの羽織りとしてどんなアイテムに羽織ってもそれなりに見える優秀なアイテムです。

シャツの上に羽織ればキレイ目なアイテムとしてもコーディネート可能です。

ステイホームファッションのみならずちょっとした外出着にも最適ですね。

上質なパイル素材

「超長綿」といわれる上質なコットンを使用することで肌触りのいいタオルを着用しているような感覚を味わうことが可能です。

ストレスのない着心地は長時間のリモートワークにも最適な一着。

melpleのパイルボレロの紹介

melpleのパイルボレロはうれしいことにAmazon,楽天,Yahooショッピングなど各ECストアで購入が可能となっています。

プライスもお手頃な税抜きで10,000円以下となっています。

まとめ

今回はmelpleのパイルボレロを紹介しました。

長引くステイホームに家着にも困ってしまいますよね。

web会議も頻繁にあるしあまりラフな格好も出来ない。

melpleのパイルボレロはweb会議越しではそれっぽく見えて着心地も抜群となればステイホームのためのアイテムのようですね。

シェアしたいボタンをクリック