GILTが日本最大級のオンラインファミリーセールであることを解説

こんにちはre:Fashion管理人です。

今回はオンラインファミリーセールのGILTをご紹介します。

管理人

ファッション好きなら知っている方も多いはず。

昨今の自粛ムードの中、洋服のセールに行きたいけど抑えている方も多いと思います。

そんな方は毎晩オンラインファミリーセールを開催しているGILTを利用してみてはいかがでしょうか?

それでは早速解説します。

GILTとは

GILTとは

GILTは2007年にNYで開始した会員制のオンラインファミリーセールサイトです。

管理人

開始はもう14年も前になるんですね。NY発というのがなんともオシャレです。

日本での会員数が2018年の段階で約240万人ということですのでその人気が伺えます。

GILTの特徴はなんと言ってもその安さにあります。

世界中の有名ラグジュアリーブランドが最大70%OFFで購入可能です。

管理人も実際に何度も使用していますが定番アイテムなども格安で購入出来るのが非常にありがたいですね。

ラグジュアリーブランドは高くて普段なかなか手が届かないという方でも70%OFFであればと思う方も多いはず。

憧れのラグジュアリーブランドがオンラインでしかも70%OFFで購入出来るなんてすごい時代ですね。

GILTを利用する上でのポイント

GILTを利用する上でのポイント

GILTを利用する上で抑えておきたいポイントが2つありますのでご紹介します。

気になるブランドをお気に入り

気になるブランドは必ずお気に入りに登録しましょう。

お気に入り登録をする理由は2点あります。

  • お気に入りブランドのセールの開催をメールで教えてくれる。
  • お気に入りすれば次回のセールより先行アクセス可能になる。

まずはこちらから会員登録をして気になるブランドを探してみましょう。

セールは毎晩21時からの時間限定

セールの開始時間は毎晩21時からと決まっており、そこから54時間もしくは78時間限定です。

人気の商品はすぐに売り切れてしまうこともありますので事前にお気に入り登録をしてセール情報をメールで受け取り、セール開始直後にアクセスできる体勢を整えておきましょう。

お気に入り登録していれば10分前からの先行アクセスが可能なので気になるブランドはお気に入りするのを忘れないでください。

早押しクイズみたいなもので時間との勝負です。

気になる商品はすぐにマイバッグ(ショッピングカート)に保存しましょう。

10分間は保存されますのでその間に実際に購入するかを検討すればよいかと思います。

GILTの起業ストーリー

GILTの起業ストーリー

今回ご紹介したGILTの起業ストーリーをセキララに語った書籍が存在します。

サービスの開始前から初めて商品のオーダーが入るシーンなど赤裸々に語られています。

GILTが創業された2007年といえばファッションのオンライン化はまだまだ黎明期だったことでしょう。

その時代にいかにして3年半で10億ドル企業に育てたのかはファッション好きな人に限らず楽しめる内容となっています。

まとめ

今回はオンラインファミリーセールのGILTについて紹介しました。

長引く自粛期間にたまには自分へのご褒美にGILTでラグジュアリーブランドを買うのもよいのではないでしょうか?

シェアしたいボタンをクリック