ギャッププレスはコレクション情報の収集に最適なファッション雑誌

ギャッププレスはコレクション情報の収集に最適なファッション雑誌

こんにちはre:Fashion管理人です。

ファッションに興味を持ち始めたばかりの方で海外のコレクション情報なども知りたいなと思ってくる方も多いと思います。

管理人

ファッション好きの方はどこで情報を収集しているのだろうかと思っている方もいるかも知れません。

そんな方達のために今回はコレクション情報を収集するのに最適な雑誌であるギャッププレスを紹介します。

ギャッププレスとは

ギャッププレスとは

ギャッププレスはコレクション情報を一般の人に向けてわかりやすく特集したコレクション雑誌となっております。

コレクションの地域やメンズとレディースにも分けられており非常に見やすいのが特徴です。

文字での説明はほとんどなく写真中心の雑誌となっております。

ページ毎にブランドが区切られているのでトレンド情報というよりはブランドの最新コレクションを確認するための雑誌と言えるでしょう。

シーズン毎のコレクションを写真で確認したい人にとっては最適な雑誌となっています。

ギャッププレスメン

メンズは地域毎に2種類となっています。

それぞれ見ていきましょう。

ギャッププレスメン~パリ・ニューヨーク編~

パリコレクションをメインにニューヨークコレクションも掲載しています。

ルイ・ヴィトンやジバンシィ、トムブラウンなどのコレクション情報を知りたい方はこちらがおすすめ。

ギャッププレスメン~・ミラノ・ロンドン編~

ミラノコレクションをメインにロンドンコレクションも掲載しています。

プラダやマルニ、MSGMなどのコレクション情報を知りたい方はこちらがおすすめ。

ギャッププレス

メンズだけでなくレディースのコレクション情報も収集したいという方も中にはいるでしょう。

レディースも地域毎に分かれており東京も加え3種類となっています。

それぞれ見ていきましょう。

ギャッププレス プレタポルテコレクション~パリ・ロンドン編~

パリコレクションをメインにロンドンコレクションも掲載しています。

クリスチャン・ディオールやイヴ・サンローラン、バレンシアガなどのコレクション情報を知りたい方はこちらがおすすめ。

ギャッププレス プレタポルテコレクション~ミラノ・NY編~

ミラノコレクションをメインにNYコレクションも掲載しています。

プラダやジルサンダー、グッチなどのコレクション情報を知りたい方はこちらがおすすめ。

ギャッププレス プレタポルテコレクション~TOKYO編~

東京コレクションをメインにマドリード、バルセロナ、サンパウロのコレクションも掲載しています。

レディースのブランドが中心ですが一部メンズのブランドも掲載しています。

まとめ

今回はギャッププレスがコレクション情報の収集に最適なファッション雑誌であることを解説しました。

海外のコレクション情報は見ているだけでも楽しいので是非一度試しにご覧ください。

シェアしたいボタンをクリック