フェローズのバンカーズボックスで洋服をおしゃれに収納【提案】

フェローズのバンカーズボックスで洋服をおしゃれに収納【提案】

おしゃれが好きで洋服を次々と購入しているけど収納に困っている。

そんなあなたへ洋服をおしゃれに収納可能なフェローズのバンカーズボックスを紹介します。

せっかくならお気に入りの洋服はおしゃれに収納したいところですよね。

それでは早速見ていきましょう。

フェローズのバンカーズボックスとは

フェローズのバンカーズボックスとは
出典:フェローズジャパン株式会社

フェローズのバンカーズボックスを知らない方も多いと思いますのでまずは簡単にご紹介します。

フェローズとは

元々がシュレッダーをはじめとしたオフィス用品の会社です。

アメリカで創業し今では世界17ヵ国に渡って子会社があるようです。

もちろん日本にも「フェローズジャパン株式会社」として子会社があります。

以下、公式ページより引用いたします。

フェローズは1917年にイリノイ州シカゴでハリー・フェローズによって設立され、シュレッダーに代表されるビジネスマシーンからインターネット関連分野に至る幅広い製品を世界100ヵ国以上で販売しているグローバル企業です。 インターネットの普及に伴い、従来のオフィス用品だけではなくテクノロジー・マーケットにも参入し、新たな戦略を展開して数多くの製品を市場に送り出してきました。

北米・ヨーロッパ・そして日本と地域毎での商品開発を重要視し世界17ヵ国の子会社を中心とした海外生産にも力を注いでいます。 フェローズは多国籍企業に成長した現在でも創立以来の「優れた品質、実用性、及び価値」をモットーに掲げ、世界各地域に密着した商品を供給し時代と共に進化していきます。

フェローズジャパン株式会社

バンカーズボックスとは

その名前の通り元々は銀行向けに製造された段ボール箱だったようです。

現在ではおしゃれな収納ボックスとしていろいろなシーンで使用されていますね。

以下、公式ページより引用いたします。

バンカーズボックスの誕生は今から100年以上前にさかのぼります。1917年、アメリカ中西部イリノイ州で. FellowesとNickelが銀行向けに大量の書類を適切・効率的に保管するための段ボール箱を製造・販売を開始したことが始まりです。

どんな場所にもフィットするデザインと抜群の収納力、そして独特の存在感は、デッドスペースに雑然と置いても、デスク横に積み重ねても、いい雰囲気に仕上がります。ダンボール素材でありながら30-65kgまでの重さに耐えるタフさも人気の理由です。

最近ではビジネスシーンだけでなく、インテリアも兼ねた収納ボックスとして個人のご自宅でもご利用いただいています。洋服や雑誌、大切なコレクションを入れたりと、使い方は自由自在です。

フェローズジャパン株式会社

フェローズのバンカーズボックスがおすすめな理由

フェローズのバンカーズボックスがおすすめな理由
出典:フェローズジャパン株式会社

フェローズのバンカーズボックスがおすすめな理由を3点まとめました。

有名デザイナーも愛用するおしゃれな外観

フェローズのバンカーズボックスは有名デザイナーのが多く利用しているのが特徴です。

ユニクロのロゴをデザインしたことでも有名な佐藤可士和さんの事務所でも大量にこのフェローズのバンカーズボックスが使用されています。

また、世界的に有名なデザイナーである佐藤オオキさんもご自宅の収納にフェローズのバンカーズボックスを使用されているの以前テレビで紹介されてましたね。

管理人の周りのデザイナーもフェローズのバンカーズボックスを利用している人はかなり多いです。

実際、収納をバンカーズボックスで統一するだけで部屋がめちゃめちゃおしゃれに見えます。

圧倒的な使いやすさ

バンカーズボックスをおすすめする理由に圧倒的な使いやすさがあります。

組み立ては公式によると3秒で出来る簡単さ。(3秒は言い過ぎな気もしますが。それほど簡単ということでしょう)

断捨離でモノが減って必要なくなれば畳んで保存しておけば邪魔にもなりません。

また、ダンボール素材でありながら30-65kgまで耐えられるタフさも特徴です。

本など重いものでもすべてこのバンカーズボックスで統一して収納可能ですね。

定番アイテムなので買い増しが可能

収納でおしゃれに見せるには統一感がめちゃめちゃ大事です。

似たような収納ボックスでも少しデザインが異なるだけで一気に統一感が欠けてしまいます。

その点このバンカーズボックスは定番アイテムなのでいつでも買い増しが可能なので収納に統一感を持たせることが可能となっています。

フェローズのバンカーズボックスをお求めの方へ

フェローズのバンカーズボックスをお求めの方へ
出典:フェローズジャパン株式会社

最後にフェローズのバンカーズボックスを使ってみたいという方に定番の「703s」のご紹介。

A4サイズも収納可能な一番使い勝手のいいサイズとなっていますので初めてバンカーズボックスを試される方はこちらがおすすめです。

定番の白

こちらは定番の白色です。

シンプルなのを求めているあなたにはこちらがおすすめです。

こだわり派のあなたはウッドグレイン(木目)

シンプルよりも多少デザイン性があったほういいという方にはこちらの木目がおすすめです。

まとめ

今回はフェローズのバンカーズボックスを紹介しました。

増えてしまって困っている大切な洋服もこのフェローズのバンカーズボックスを使用すれば簡単におしゃれに収納可能です。

是非一度お試しあれ。

シェアしたいボタンをクリック