2021年春夏に着たい綿麻アイテムを集めてみた【おすすめ】

2021年春夏に着たい綿麻アイテムを集めてみた【おすすめ】

こんにちはre:Fashion管理人です。

今回は今現在、管理人が着たい綿麻アイテムをカテゴリー別に集めてみました。

それでは早速見ていきましょう。

綿麻素材とは

綿麻素材とは

綿麻とは綿と麻を混紡して作られた素材となっています。

麻が含まれていることで通気性があり速乾性の高い性質を持っています。

麻だけだとどうしてもしわになりやすくなってしまいますが綿を混紡することでそれを改善することが可能です。

管理人も愛用する春夏に最適な素材です。

2021年春夏に着たい綿麻シャツ

まずは綿麻のシャツをいくつか紹介します。

管理人

今季はミリタリーテイストなカーキや白がおすすめです。

それでは早速見ていきましょう。

DOORS 綿麻ライトオックスバンドカラーシャツ

今季らしい綿麻のバンドカラーシャツです。

カーキがおすすめ。

SHIPS Herdmans コットン/リネン 7スリーブ シャツ

リネン素材といえばHerdmansと言われるほど世界的に有名なアイルランドの生地メーカーHerdmansの素材を利用した贅沢な一着です。

BEAMS LIGHTS PENDLETON サファリ シャツジャケット

これ一着でかなりインパクトのあるアイテムです。

ボトムにはデニムをシンプルに合わせたいですね。

2021年春夏に着たい綿麻パンツ

続けて綿麻のパンツをいくつか紹介します。

417 EDIFICE ワイド イージーカーゴ

まさに今が旬な麻混のカーゴパンツです。

ウエストがゴムの仕様なのでイージーパンツ感覚で着用可能です。

アーバンリサーチ 綿麻イージーパンツ

カラー展開も豊富なイージーパンツです。

麻の混紡率も高いことから麻らしいベージュがおすすめ。

RAGEBLUE USA/CLデニムパンツ

デニムを春夏によりラフに穿きこなしたい方はこちらが最適。


まとめ

今回は2021年春夏に着たい綿麻アイテムを紹介しました。

綿麻アイテムをまだ着用したことないという方は一度着用いただければ気に入ってもらえること間違いなしです。

是非今回おすすめしたアイテムの中から一度お試しください。

シェアしたいボタンをクリック